延長保証サービス「proteger」開始のお知らせ

延長保証サービス「proteger」開始のお知らせ

ギガセットでは、
製品をより安心してお使いいただくための延長保証サービス

「proteger(プロテジャー)」を開始致します。

 

~延長保証サービス「proteger」について~

 

延長保証にご加入いただくと、1年間のメーカー保証終了後であっても製品の不具合による修理や交換が無償で受けられるため、安心して製品をご購入いただくことが可能なサービスです。(proteger - 株式会社Kivaが提供するサービス)

延長保証は、1年・2年・3年の中からご選択いただくことが可能で、メーカー保証の1年が"終了してから"の延長保証開始となります。

 

 

 

 

~保証内容と保証対象製品~

 

・自然故障
正常な使用状態において、万一製造工程上の問題により製品に支障をきたした場合、無償で修理、同製品若しくは同等の製品との交換が可能です。


※交換は1回限り可能

◎対象製品:ギガセット端末
ご加入の際は、必ず利用規約をご確認ください。
https://hi.helloproteger.com/terms-of-service/



・物損故障
製品の取り扱い説明書や注意書きに従って正常に使用したにもかかわず、故障が生じてしまい、製品の機能が正常に動かなくなった場合、無償で修理や製品の交換が可能です。

※交換は1回限り可能
※自然故障による不具合の場合は、当ストアにお問い合わせください。

◎対象製品:ギガセット端末
ご加入の際は、必ず利用規約をご確認ください。
https://hi.helloproteger.com/terms-of-service-adh/

 

 

~加入方法~

 

 

 

製品ページにおいて、表示されている保証年数を選択しカートに入れご購入ください。
決済が確定した後にprotegerより「保証番号」が記載されたメールが届きますので、こちらは大切に保管ください。

 

 

~製品購入後に後から加入する場合~

 

製品購入後であっても、購入日から60日以内であれば延長保証にご加入いただけます。
製品購入後にprotegerより送られるメールに記載がございますので、そちらからお手続きください。

 

 

~保証の申請方法~

 

protegerより発行された保証番号を使い、以下の窓口より申請をお願い致します。
https://customer.helloproteger.com/

メーカー保証期間中の場合は、当ストアのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://gbset.jp

Newsに戻る