ご利用ガイド

ご注文方法
各商品ページからご希望の商品をお選びください。
ご希望商品をカートへ入れる。
ご注文のお手続き(お支払い方法、送付先)をご確認ください。
注文するボタンをクリックしてご注文確定となります。
配送方法について
弊社は佐川急便、ヤマト運輸を使用しております。※業者の選択はできませんのでご了承ください。
クレジットカード決済
商品購入時に、決済が終了できる決済方法です。
ご利用可能なクレジットカード:JCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEX
クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済がクレジットカード会社によって拒絶された場合、
商品のご注文は、キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。
お客様と各カード会社との間で定められいる利用限度額内でのみご利用できます。
限度額を超えた場合は、キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atoneの説明
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
送料について
【送料に関するご案内】全国送料無料
配送について
発送に関するご案内
1~5営業日で発送予定(土日祝除く)
(北海道、沖縄、離島、大型連休の場合は配達に遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。)
※発送完了メールは発送された日にご登録のメールアドレスへ送信しております。

受信端末の設定(迷惑フィルター等)の設定により受信できない場合がございます。お客様ご自身にてご確認をお願いいたします。※送付先の情報はお間違いの無い様お願い申し上げます。正しいご住所へ転送される場合、転送代が【お客様ご負担】にて配送会社よりご請求されます。
お客様ご都合でのご返送(長期ご不在・住所不明・受け取り拒否など)があった場合ご注文のキャンセル・ご返金は出来かねております。
再発送をご希望の場合は、着払い(送料お客様ご負担)での発送となります。
ご理解下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。
宅配便
本州
【業者】佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

離島
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
お問い合わせ
support@gbset.jp
領収書について
法人様、官公庁様等、必要な場合はご連絡ください。
海外配送について
当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
キャンセル・返品
(返金・交換)について
お客様のご都合による返品
ご注文完了後のキャンセルについては承ることができませんので、ご了承ください。
尚、下記当店不備の場合は返品、交換させていただきます。
(商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合)
※ 商品画像はイメージ画像になります。実際の商品とイメージ画像とでは、お手持ちのデバイス(モニターの特性により)、多少色見等が異なる場合がございます。

当店不備の対象例
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、迅速に返品、交換させていただきます。

商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

  • 対応条件
    商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品に不良があった場合は返金対応させていただきます。
    その際は商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。 7日以内にご連絡が無い場合はご対応できかねますので、
    予めご了承ください。 商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さいますようお願いいたします。
  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 返金額
    商品代金 手数料等は弊社が負担いたします。
  • 返品送料
    店舗負担
  • 備考
    ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

  • 対応条件
    商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品に破損・汚損・不良があった場合は交換対応させていただきます。
    その際は商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
    7日以内にご連絡が無い場合はご対応できかねますので、予めご了承ください。
    商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さいますようお願いいたします。
  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 返品送料
    店舗負担
  • 再送料
    店舗負担
  • 備考
    ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。