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特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社Lieferant
- 運営責任者
- 佐々木 俊輔
- 所在地
- 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3丁目137 松栄ビル3階
- 連絡先
- support@gbset.jp
- 営業時間
(インターネットでのお申し込み)
- 24時間・年中無休(翌営業日のご返信となりますご了承ください。)
- 営業時間
- お問い合わせ受付
平日(月曜日〜金曜日)10:00~17:00
(土日祝日、夏季休業、年末年始を除く、詳しくはInstagramカレンダーをご確認ください。)
E-mail support@gbset.jp(3営業日以内にご返信させていただきます。)
- 電話番号
- 047-701-8308
受付時間:平日(月曜日〜金曜日)10:00~17:00/土日祝日、夏季休業、年末年始を除く
- 業務内容
- モバイル端末 IT機器
- 商品価格
- 各商品のページに記載
- 商品以外の必要代金
- ご利用ガイドをご確認ください。
- ご注文方法
- インターネットからのオンライン注文
- お支払い方法
- クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX)
Apple Pay
Google Pay
PayPay(オンライン決済)
コンビニ払い
銀行振込
ペイジー決済
PayPal
あと払い(ペイディ)
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
- 商品の発送方法
- 宅配便(ヤマト運輸、佐川急便)
- 引き渡し時期
- クレジットカードご利用の場合:12:00までのご注文は原則として当日出荷。
※出荷の混雑状況等により翌日発送になる場合もあります。お届けは佐川急便もしくは、ヤマト運輸利用で翌日もしくは翌々日。
但し、在庫状況、梱包状況、土日、祝祭日、その他運輸事情により3日以上かかる場合もあります。
- お支払い期限
- ご利用ガイドをご確認ください。
- ご注文の取消し・返品・交換
- お客様のご都合による返品
ご注文完了後のキャンセルについては承ることができませんので、ご了承ください。
尚、下記当店不備の場合は返品、交換させていただきます。
(商品の破損、ギガ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合)
当店不備の対象例
商品の破損、ギガ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、 迅速に返品、交換させていただきます。
※ギガセット以外のサービスをご利用中のお客様が誤ってご購入された場合、キャンセル手数料20%をお支払い代金より引いた金額を返金いたします。ご購入前にご利用中のサービスの確認をお願いいたします。
- 不良品・故障について
- 初期不良につきましては無償で交換いたしますので、端末到着から1週間以内にギガセットサポートまでご連絡ください。
◆製品の取り扱いに関する注意事項◆
ギガセット製品をご利用の際は、以下の注意事項をよくお読みいただき、適切にお取り扱いください。
1)警告:本製品(内蔵バッテリー)は直射日光、車内等、高温になる
場所に放置しないでください。端末が火事、爆発、怪我を引き起こす
危険性があります。端末に膨張がみられる場合は直ちに使用を
やめてください。充電しながらの使用も高温になる可能性があるため、
充電しながら端末は使用しないでください。
2)製品購入後、180日以内を目安に初回接続をお願いいたします。
初回開通期限が過ぎると製品をご利用いただけなくなる場合がございます。
初回開通期限切れによるギガの付与は原則行っておりません。
3)水場での使用を避けてください。本製品は防水仕様ではありません。
水場や湿気の多い場所での使用は避け、雨や水に濡れないようにご注意ください。
水濡れによる故障は保証対象外となりますので、ご了承ください。
4)購入後1年間は製品送付時の化粧箱を大切に保管してください。
保証交換を受ける際には、製品購入時の化粧箱が必要となります。
化粧箱がない場合は交換や無償修理の対象外となります。
◆製品保証および交換ポリシー◆
当社では、お客様に安心してギガセットをご利用いただけるよう、製品保証および交換ポリシーを以下の通り定めております。
【保証対象内】
次の条件を全て満たしている場合、製品保証の対象となります。
・購入から1年以内であること(初回の交換に限る)
・購入時の化粧箱が残っていること
・自然故障(お客様の過失や物理的な損傷がない場合)
【保証対象外】
次のいずれかの条件に該当する場合、保証の対象外となります。交換対応はお受けできませんので、ご了承ください。
・購入から1年以上経過している場合
・購入時の化粧箱がない場合
※保証期間内は大切に購入時の化粧箱を保管するようお願い申し上げます。
・お客様因子による故障
1.物理的な損傷:端末の落下や外部からの圧迫などによる破損
2.水濡れによる故障:雨や水場での使用により端末が故障した場合
3.高温環境による故障:車内など高温の場所へ長時間放置したことによるリチウム電池の膨張
【保証の申請手続き】
保証の申請をご希望の場合は、以下の手続きをお願いします。
・ご購入時の注文番号または取扱説明書兼保証書をご用意ください。
・弊社カスタマーサポートまでご連絡いただき、状況をお知らせください。
・保証対象内の場合、送料は弊社が負担いたします。
なお、保証対象外のものは有償修理での対応が可能な場合がございます。
有償修理ご希望の場合は、「保証の申請手続き」に沿ってカスタマーサポートまでご相談ください。
- サービスの停止について
- 何らかの理由により、システムがダウンしサービスが利用できない場合があります。
その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。
- 電気通信事業者
- 届出番号:A-04-20194
- 相談先
- メール:support@gbset.jp
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
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