よくあるご質問(FAQ): 2024年6月28日のご案内に関して

お客様各位

前回ご案内させていただいた内容に関し、多くのご質問をいただきました。

そこで、特によくあるご質問とその回答を以下にまとめました。

ぜひご確認いただけますと幸いです。

 

【MR1端末の100GBおかわりの一次販売停止に関して】

 

質問1:MR1端末は今後使用不可になるのか?

  回答1:MR1端末は今後もご利用可能となります。
       既にチャージされているギガはそのままご利用いただけます。
       10GB,30GB,50GB,海外ギガは7月1日以降も販売しております。

 

質問2:MR1端末の100GBの値上げはどのくらいされるのか?

  回答2:現在の想定になりますが、9,980円(税込)ほどを想定しております。
       時期に関しても検討中ではございますが、

                    2024年10月頃の想定です。
       内容が固まり次第でまたアナウンスさせていただきます。
        


【乗り換えキャンペーンに関して】

 

質問1:乗り換えキャンペーンはいつまで行いますか?

  回答1:2025年5月末を予定しております。
       内容や期間の変更がある場合は

                    お客様に再度アナウンスいたします。

 

質問2:端末を乗り換え後にMR1からNA01へギガの移行はできますか?

  回答2:申し訳ございませんが、ギガの移行はシステム上できかねます。
       ギガ有効期限内(接続~1年間)でしたら
                  今後も旧端末(MR1)のご使用はいただけますので
                  継続してご利用ください。

 

質問3:端末の無償交換の対応はできないのか?

 回答3:今回キャンペーンを行わせていただきました背景として、
      データ通信提供元からの一方的な値上げがございます。
      現状のご提供価格より大幅な値上げを提示されているため、
       MR1端末をご利用のお客様に限り、
       NA01(200GB)を19,980円にて今回ご用意させていただきました。
       お客様があってこそなので、無償でのご提供ができないことは、
       弊社としても大変心苦しいですが、ご了承いただけますと幸いです。

 

 

その他のご不明点やご質問がございましたら、

弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

メールアドレス: support@gbset.jp

今後とも弊社ギガセットサービスをご愛顧賜りますよう、

何卒、お願い申し上げます。

Newsに戻る