お客様各位
前回ご案内させていただいた内容に関し、多くのご質問をいただきました。
そこで、特によくあるご質問とその回答を以下にまとめました。
ぜひご確認いただけますと幸いです。
【MR1端末の100GBおかわりの一次販売停止に関して】
質問1:MR1端末は今後使用不可になるのか?
回答1:MR1端末は今後もご利用可能となります。
既にチャージされているギガはそのままご利用いただけます。
10GB,30GB,50GB,海外ギガは7月1日以降も販売しております。
質問2:MR1端末の100GBの値上げはどのくらいされるのか?
回答2:現在の想定になりますが、9,980円(税込)ほどを想定しております。
時期に関しても検討中ではございますが、
2024年10月頃の想定です。
内容が固まり次第でまたアナウンスさせていただきます。
【乗り換えキャンペーンに関して】
質問1:乗り換えキャンペーンはいつまで行いますか?
回答1:2025年5月末を予定しております。
内容や期間の変更がある場合は
お客様に再度アナウンスいたします。
質問2:端末を乗り換え後にMR1からNA01へギガの移行はできますか?
回答2:申し訳ございませんが、ギガの移行はシステム上できかねます。
ギガ有効期限内(接続~1年間)でしたら
今後も旧端末(MR1)のご使用はいただけますので
継続してご利用ください。
質問3:端末の無償交換の対応はできないのか?
回答3:今回キャンペーンを行わせていただきました背景として、
データ通信提供元からの一方的な値上げがございます。
現状のご提供価格より大幅な値上げを提示されているため、
MR1端末をご利用のお客様に限り、
NA01(200GB)を19,980円にて今回ご用意させていただきました。
お客様があってこそなので、無償でのご提供ができないことは、
弊社としても大変心苦しいですが、ご了承いただけますと幸いです。
その他のご不明点やご質問がございましたら、
弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
メールアドレス: support@gbset.jp
今後とも弊社ギガセットサービスをご愛顧賜りますよう、
何卒、お願い申し上げます。