端末のソフトウェアアップデートに関して

端末のソフトウェアアップデートに関して

                
              
いつもギガセットをご利用いただきありがとうございます。

ギガセットのモバイルルーターに関しまして、
稀に充電が出来ない・電源が入らないといったトラブルが発生しております。
こちらの端末トラブルに関しましては、
2023年5月8日からソフトウェアアップデートを
順次実施し、改善を進めてまいります。

お手持ちの端末の順番が回ってきましたら、
下記手順にてアップデートをお願いいたします。
万が一、ソフトウェアアップデート前に
充電が出来ない・電源が入らなくなってしまった場合には
下記の方法にて改善がされますのでお試しのほどお願いいたします。

■■改善方法■■
30分程度充電していただく、または純正の充電ケーブルを差したまま
電源ボタンを30秒以上長押ししていただきますと、
端末に強制リセットがかかります。

強制リセット中に電源マークが3回ほどゆっくり点滅した後にWiFiマークが出てルーターの電源がつきます。
30秒長押ししていただきますと、内部のチップのリセットがかかり改善がされます。
■■■■■■■■■■

上記、現象につきましては
ソフトウェアアップデート後に修正され
改善がされることによって起きなくなる予定です。

よろしくお願いいたします。
Newsに戻る