ギガセットトップ

ギガセットとは

ご購入いただくだけなので、
ご契約不要、月額費用なし、端末買切りの商品になっております。
ご購入いただいた端末にギガがセットになってる端末です。

  • 端末代、毎月の通信費が・・・

    ギガセットとは

    端末をご購入いただければ、
    毎月の通信費は必要ございません。

  • 返却するのが面倒

    返却するのが面倒

    端末は買切りなので、
    返却する必要はございません。

  • 契約期間の縛りだったり、最低使用期限が心配

    契約期間の縛りだったり、最低使用期限が心配

    契約期間も契約も
    必要ございません。

  • 色々な通信プランがあって解らない

    色々な通信プランがあって解らない

    セットで付いてくるギガが違うだけ。
    しかも、有効期限は1年間365日

01

ギガが端末に
はじめからセットで付いてくる
ギガがなくなったらおかわり

端末にはじめからギガがセット!
ギガが無くなったら必要な分だけ追加できます。

  • +
02

端末を購入するだけ
面倒な手続きはありません

契約は不要です。しばりも月額費用もありません。
端末を返す必要もありません。

  • 契約は不要

    契約は不要

    免許書の提示や
    個人情報の入力などの
    手続きはありません。

  • しばりなし

    しばりなし

    しばりで発生する
    違約金などは一切
    発生しません。

  • 月額費用なし

    月額費用なし

    買切りタイプなので
    月々の支払いは
    発生しません。

  • 返却なし

    返却なし

    レンタル品では
    ありませんので返却の
    必要はありません。

他社との比較

他社との比較
03

お客様のいる場所に合わせて、
最適な電波をキャッチ

docomo/au/softbank/rakuten 
日本国内4キャリア対応
渡航先の国でも最適な電波を自動でキャッチ
さらに国内・海外ともに現地ギガ購入分の残量表示に自動で切り替わる!

客様のいる場所に合わせて、最適な電波をキャッチ

ご購入後の流れ

即時開通プラン

  • 01 最短当日発送!!

    最短当日発送!!
    ※平日PM12:00までに
    ご購入の場合

  • 02 受け取り後、ギガセット端末の電源をON!!

    受け取り後、
    ギガセット端末の
    電源をON!!

  • 03 ネットワークに接続、最適な電波を自動受信!!

    ネットワークに接続、
    最適な電波を自動受信!!
    即日からご利用可能!

お問い合わせご対応 平日10:00~17:00
詳しくはInstagram カレンダーをご確認ください。

LINEお問い合わせ窓口
お得な情報も配信中

ご利用開始方法やおかわりの仕方、機器トラブル等、
ご使用中のご不明な点等ございましたら、
ギガセット公式LINEよりご連絡ください。

ご登録はこちら

よくあるご質問

おかわりギガの方法を教えてください。
本サイトのおかわりギガページよりご購入くださいませ。
24時間365日世界中どこからでも反映可能です。
決済完了後、最大で30分以内に端末にギガが反映されます。
端末番号に誤りがございますとギガを追加することができません。
利用データの確認はできますか?
端末のディスプレイにてギガ残量の確認が可能です。
ご購入いただいたおかわりギガは、現在のギガが0になってからの反映となります。
未使用分含む全てのギガを確認したい場合には、「ギガ容量確認」ページにてご確認いただけます。
(ギガ容量確認はこちら)
データ容量を使い切った後はどうなりますか?
通信がご利用できなくなります。
おかわりギガをご購入いただくことで、再び有効期限1年間のギガを端末にチャージでき、継続してご利用いただくことが可能です。
※ご購入いただいたギガは1年以内に利用開始されませんと、自動で失効となりますのでご注意ください。
ギガの使用期限はありますか?
以下の2つの期限がございますのでご確認ください。
※端末購入時に付与されているギガだけでなく、おかわりギガも同様です

1.初回接続(利用開始)期限(アクティベーション期限)
365日間となります。※購入から180日以内を目安にご利用開始いただくことを推奨しています。

2.ギガの有効期限
ギガを使い切る、もしくは初回接続(利用開始)から365日間有効となります。
海外での利用も可能でしょうか?
海外でもご利用いただけます。 ※事前に海外プランのご購入が必要となります。
海外ギガをご購入いただいた上で、現地にて電源をオンにしたタイミングからご利用開始となります。
支払い方法は何がありますか?
・クレジットカード決済
・コンビニ払い
・銀行振込
・Paidy(あと払い)
・ApplePay(iOSのみ)
・GooglePay
・PayPal決済
・ペイジー決済
・PayPay
がご利用いただけます。
購入後のサポートはどこで受けられますか?
当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
ギガセットWi-Fiカスタマーサポート
受付時間: 10:00~18:00(年末年始、土日祝を除く)
メール:gigaset_support@mayass.com
公式LINE:公式LINE