
ご購入いただくだけなので、
ご契約不要、月額費用なし、端末買切りの商品になっております。
ご購入いただいた端末にギガがセットになってる端末です。
-
端末代、毎月の通信費が・・・
端末をご購入いただければ、
毎月の通信費は必要ございません。 -
返却するのが面倒
端末は買切りなので、
返却する必要はございません。 -
契約期間の縛りだったり、最低使用期限が心配
契約期間も契約も
必要ございません。 -
色々な通信プランがあって解らない
セットで付いてくるギガが違うだけ。
しかも、有効期限は1年間365日
01
ギガが端末に
ギガが端末に
はじめからセットで付いてくる
ギガがなくなったらおかわり
端末にはじめからギガがセット!
ギガが無くなったら必要な分だけ追加できます。
- +
02
端末を購入するだけ
端末を購入するだけ
面倒な手続きはありません
契約は不要です。しばりも月額費用もありません。
端末を返す必要もありません。
-
契約は不要
免許書の提示や
個人情報の入力などの
手続きはありません。 -
しばりなし
しばりで発生する
違約金などは一切
発生しません。 -
月額費用なし
買切りタイプなので
月々の支払いは
発生しません。 -
返却なし
レンタル品では
ありませんので返却の
必要はありません。
他社との比較

03
お客様のいる場所に合わせて、
お客様のいる場所に合わせて、
最適な電波をキャッチ
docomo/au/softbank/rakuten
日本国内4キャリア対応
渡航先の国でも最適な電波を自動でキャッチ
さらに国内・海外ともに現地ギガ購入分の残量表示に自動で切り替わる!

ご購入後の流れ
即時開通プラン
-
01
最短当日発送!!
※平日PM12:00までに
ご購入の場合 -
02
受け取り後、
ギガセット端末の
電源をON!! -
03
ネットワークに接続、
最適な電波を自動受信!!
即日からご利用可能!
お問い合わせご対応 平日10:00~17:00
詳しくはInstagram カレンダーをご確認ください。
おかわりギガ
- 国内プラン
- 海外プラン
よくあるご質問
- おかわりギガの方法を教えてください。
-
本サイトのおかわりギガページよりご購入くださいませ。
24時間365日世界中どこからでも反映可能です。
決済完了後、最大で30分以内に端末にギガが反映されます。
端末番号に誤りがございますとギガを追加することができません。
- 利用データの確認はできますか?
-
端末のディスプレイにてギガ残量の確認が可能です。
ご購入いただいたおかわりギガは、現在のギガが0になってからの反映となります。
未使用分含む全てのギガを確認したい場合には、「ギガ容量確認」ページにてご確認いただけます。
(ギガ容量確認はこちら)
- データ容量を使い切った後はどうなりますか?
-
通信がご利用できなくなります。
おかわりギガをご購入いただくことで、再び有効期限1年間のギガを端末にチャージでき、継続してご利用いただくことが可能です。
※ご購入いただいたギガは1年以内に利用開始されませんと、自動で失効となりますのでご注意ください。
- ギガの使用期限はありますか?
-
以下の2つの期限がございますのでご確認ください。
※端末購入時に付与されているギガだけでなく、おかわりギガも同様です
1.初回接続(利用開始)期限(アクティベーション期限)
365日間となります。※購入から180日以内を目安にご利用開始いただくことを推奨しています。
2.ギガの有効期限
ギガを使い切る、もしくは初回接続(利用開始)から365日間有効となります。 - 海外での利用も可能でしょうか?
- 海外でもご利用いただけます。 ※事前に海外プランのご購入が必要となります。
海外ギガをご購入いただいた上で、現地にて電源をオンにしたタイミングからご利用開始となります。 - 支払い方法は何がありますか?
- ・クレジットカード決済
・コンビニ払い
・銀行振込
・Paidy(あと払い)
・ApplePay(iOSのみ)
・GooglePay
・PayPal決済
・ペイジー決済
・PayPay
がご利用いただけます。 - 購入後のサポートはどこで受けられますか?
-
当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
ギガセットWi-Fiカスタマーサポート
受付時間: 10:00~18:00(年末年始、土日祝を除く)
メール:gigaset_support@mayass.com
公式LINE:公式LINE